<< 今日の君も | main | ノックの音が >>


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冷たい頬

いつだって「大丈夫」だと思ってた。
もうダメ、もうダメ、諦めるって言い続けてここまできた。
何とかなるじゃんってここまできた。
きつくても笑い飛ばせてきたし、きっとこれからもそうやって解決出来るって。

だけども
もうダメだ。
2週間もほぼ毎日狂人の相手してたら、自分も狂ってくるよ。
はやく終わりにしたい。

だけど上には絶対迷惑かけられない。
何より私には責任があるし。
重荷になりたくないんだよー。

TLちゃん達にも悟られないように頑張って頑張ってさー

本当に本当に、もう疲れちゃった。


カフェオレ買ってくれてありがとー!
あとマスクも。笑
確かにこの顔はヤバいからね。
たまには君も気がきくのね。笑


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • 14:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
見てくれてる人は必ずいます。愚痴っても泣いてもいいんです。
大丈夫。大丈夫ですよ。
  • 代理
  • 2010/04/17 8:41 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM