<< 日本ロマンチスト協会 | main | はれときどきぶた >>


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



他力本願宣言

この波は乗り越えなくちゃ駄目だけど波にうまく乗れない、へたくそなサーファー


だがしかし
甘えたらあかんたい


ましてや
私は皆に指示を出していかなきゃならないし他力ではいけないのさー自力でやらねば。
SVみんながんばってるし私が何連勤務であろうと負けてらんないぜ



弱音は吐かない。
(というか吐けない)



何とかしなくちゃしなくちゃしなくちゃしなくちゃしなくちゃ



ボスの期待に精一杯応えるだけだし、応えたいし、楽させたい
何よりも皆の色んな不満とか諸々を私が吸収していたいなー


すべてを完璧にしていたい、そんなん無理だけども、、


体調がヤンキーw
早く更生してくれよーでも、すっぴんぴーん状態でマスクは非常に楽だ、非常に。
みすぼらしいけどさ、


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • 11:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM