<< はれときどきぶた | main | ひとよひとよにひとみごろ >>


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ロストジェネレイション

NoName_0291.jpg
やだ何これ欲しい
この痛マウス欲しい

お嬢様萌えなので(おジャ魔女のはづきちゃん、レイアースのふうちゃんとか…笑)
一貫してむぎ派だった私だが、、最近あずにゃんが可愛い!
さわ子先生も好きです。


やはり黒髪ツインテールの破壊力…
これは認めざるを得ないようだ。


けいおん!の影響でアニメがますます、一般に浸透しているね。
バンド×ヲタというふたつを組み合わせた段階で…^^
Good Job.
入っていきやすいし。

日常を描いた作品(みなみけ、よつばとetc. )が流行っているから、皆ほのぼのしたいんだろうか。
魔女っ娘モノとかプリキュア以外にあまり見ないような気が…


平成アニメが社会現象に発展しているという観点ではエヴァが第一次、ハルヒが第二次だとしたら、第三次はけいおん!とマクロスFになるのかも。


時代が変わっても、アニメの魅力的な女子にはとりこになりますな。
ラムちゃん然り。
サリーちゃん然り。
南ちゃん然り。
姫ちゃん然り。


いやでも男子もね
なかなかタイプが多くて困るわ^^
※二次元

銀さんとかぬ〜べ〜とか鬼塚とか、「日頃お馬鹿だけど信念持ってて本気出せば最強」キャラが素晴らしい。
そういった意味では野原ヒロシもかw
ギャップがあればあるほどいいね!

でも初恋は土井先生!
おとなの魅力w


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • 12:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM