<< ロストジェネレイション | main | 愛と勇気だけが友達 >>


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひとよひとよにひとみごろ

NoName_0274.jpg
もうだめだあ。
何やってもだめ、

何で肯定出来ることがないのだろう?
何でこんなにも否定だらけなのだろう?
それでも自分っていう人間が心底嫌いで。

ひとつも、ほんのひとつでさえ、自分を許すことが出来ない。

あれがだめ、これが出来てない、毎日毎日毎日毎日、たっくさん、山ほどの後悔ばっかり。
ほんとに疲れた。

役に立たなくなって、さらに必要とされなくなったらそれこそ終わりじゃないか?

何でもいいから必要とされたいのだ。

とは言っても、疲れた疲れたと言うばかりで肯定する努力はしない私。

つーか、
肯定をすることに努力がいることすら、ちゃんちゃら可笑しくて、マジで笑える。

ダメ出しだらけの人生なんてつまらない。
分かっちゃいるよそんなことはね。

あれこれ言いがかりつけているが、要は、消えたいだけ。

私は強い子負けない子のはずなんだからもっと現実を生きなきゃあかんだろうボケが。

植物でさえ成長するのに、私はいつまでも成長しない。

いつもいつまでも、同じところにとどまってんのはお前くらいのもんだよ


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • 01:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM