<< 俺に言わせりゃ | main | 暴れだす >>


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かげふみさん

100815_2309~01.jpg
最近、また漫画を買い漁っている。

引きこもり街道まっしぐらですわな…
ずどーん。


特に「かげふみさん」っていう漫画。
まじで面白い!
カバー買いしたのだが当たりだった。
小路啓之(しょうじ ひろゆき)というお方の漫画ですが、ハマっておる。
シュールでいて、かつ萌える!


「そこにいる」と意識すれば見える。
存在感の無さだけがウリである少女、めぐみ。

ひとたび群衆に紛れこめば、認識不可能になるという影の薄〜い特性を生かし、殺しの依頼を受けている。

見つけて欲しい。
見て欲しい。
だけど見られたくない。

変わり者のめぐみと、ぶっ飛んだ他キャラクターが繰り広げる、奇妙キテレツな物語。


でも、難しい話ではないから軽い軽い。
緑のたぬきの揚げ並みにサクサクゥ〜
そしてゆるーい。
殺し屋の話なのに不思議なくらいゆるゆる〜



そして今更エウレカセブンにハマる。
エウレカ可愛すぎ
きゅんきゅん

ロボ物を攻めたいこのごろなのだが…
「ぼくらの」は鬱っぽいと聞いたので今度買おうかな。

むむむ。


  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM